2005年4月1日に渋谷クラブクアトロである倶楽部AKANEIROの出演バンドがフジファブリックのオフィシャルサイトで発表。MO'SOME TONEBENDER, アナログフィッシュ!他のライブと迷うことなくこれは絶対に行きます。2005年2月23日発売予定のアナログフィッシュのミニアルバム「BGM?」も購入予定。年末のイベントで初めて「BGM」聴いたけど、なかなか良かったので。モーサムの去年出たアルバム、ほんとにかっこよかった。ちなみに渋谷タワレコのインストアも行きました。やばいくらいに楽しみ。ちなみにフジファブリックの春のツアータイトルは“ネオマレルミン2005”だそうです。全然意味がわかんない。知ってる人に教えてもらいたい。