2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢SHELTERでNANANINEとCORNERを観る。家を出る時に時間を確認しようとチケットを見ると、「At Juso Fandango」と書いてある!あまりに驚いたが、日付は27日だし大丈夫だろうと思いそのまま会場に向かうとなんと時間も間違っていた!間違っていたのはバン…

下北沢SHELTERでLucky13、ザ・ガールハント、音速ラインを観る。今日の3バンドで売り切れ!すごい人でした。 最初に音速ライン。サポートの佐々木さんが入ってからは初めて。SEとともに登場するメンバー、あれ増沢くんが混じってる!まずは増沢くんの話から…

名古屋HUCKFINNで、Comeback My Daughters、CUBISMO GRAFICO FIVE、NANANINEを観る。カムバックもキュビも観たかったし、NANANINEもツアー初日なので名古屋まで。 最初はComeback My Daughters。初めて観たが、かっこよかった!もっと激しいライブを想像して…

ハイラインレコーズ主催の「HIGHLINE GO AROUND 2」を観に下北沢SHELTERへ。OPENNING ACTはEdBUS。自由人、スケルトンズ、サキノハカの順。 自由人もサキノハカも周りで評判がいいので楽しみにしていたが、やっぱりお目当てはスケルトンズ。たまには前で見て…

活動休止中のSUPER BUTTER DOGが2005年7月13日にnew single『サヨナラCOLOR/明日へ行け』を発売。DVD付きスペシャル・エディションには「サヨナラCOLOR」のビデオクリップが2バージョン収録されるらしい。 予約しようっと。

YOTSU-UCHI FANTASY

スパルタローカルズとフジファブリックのイベントを観に、渋谷クラブクアトロへ。当然チケットは売り切れ、すごい人。なんとかPA前を確保して開演を待つ。 スパルタローカルズから始まったライブはいきなり「トウキョウバレリーナ」で盛り上がる。楽しすぎる…

荒れ狂うボードビル

下北沢CLUB Queでローザ・パークスとオーノキヨフミくんのイベントを観に行く。 ローザはかなり久しぶり(終わった後セイジくんにやっぱり「久しぶりだねー」と言われてしまった)。 オーノくんは、先日のmona recordで植木さんとの弾き語りライブ以来。 や…

下北沢BASEMENT BARで10周年記念イベントとしてサンプリングサン、Bacon、ザ・ガールハントというすてきな対バン。ちなみにBaconのコウドさんは「BASEMENT BAR6周年おめでとうございます!」って言ってたけど、新宿ロフトと間違えてますね。 ガルハン目当て…

新宿ロフトでメレンゲのワンマンライブ。ロフトで観るのは年末以来。開場がかなり遅れて、バーステージ前にいたら酸素が薄くて気分が悪いくらいのひとでいっぱい。 メレンゲは後ろでもとてもよく見える高さだけど、山ちゃんが見たくて前から2列目で開演を待…