新宿ロフトメレンゲのワンマンライブ。ロフトで観るのは年末以来。開場がかなり遅れて、バーステージ前にいたら酸素が薄くて気分が悪いくらいのひとでいっぱい。
メレンゲは後ろでもとてもよく見える高さだけど、山ちゃんが見たくて前から2列目で開演を待った。
いつも通り「きらめく世界」で始まる。ツヨシくんはなぜメタリカTシャツ?w
今日はキーボードもあり。とてもいいライブでした。やっぱり癒されるわ、この声。メンバーも本当に楽しそう。いつになく全体の音が大きかった気がしますが。メレンゲで、音大きいなーっていうことあまりないので。
シングルが5月25日に発売されるということで、「君に春を思う」も。とてもいい曲だけれど、もう一曲披露された新曲がとてもよかった!タイトル長いぞ。夏のイメージなのでちょっと時期は早い感じ、でもまた聴きたい曲。アルバムには入るとのこと(いつ出るんだろ)。
アンコールも2回。「カッシーニ」も「タイムマシーンについて」もだいすきなので、とても嬉しかった。
セットリスト
きらめく世界
輝く蛍の輪
二つの雨
燃えないゴミ

星の屑
忘れ物
ソト
君に春を思う
初恋サンセット
願い事
ストロボ
新曲
ライト
グレゴリー
夕凪
En.
カッシーニ
タイムマシーンについて