下北沢BASEMENT BARで10周年記念イベントとしてサンプリングサン、Bacon、ザ・ガールハントというすてきな対バン。ちなみにBaconのコウドさんは「BASEMENT BAR6周年おめでとうございます!」って言ってたけど、新宿ロフトと間違えてますね。
ガルハン目当てだったけど、久しぶりのサンサンもロフトのイベント「四月の風」以来のBaconもとても楽しめた。(そういえばコウドさん、新宿ロフトの時もイベント名を勝手に「四月の朝」に変えてた)
Baconで飛び過ぎて、ガルハンの時にはすでに疲れがw
3バンドともお客さんの反応が同じようにあったから雰囲気も良かったし、終わった後中西さんに楽しかった!って言ったら「今日は本当にいいイベントだったよ」って言ってたので、出演者も楽しかったみたい。
マスザワさんのギターの弦が切れてコウドさんのギターを借りるハプニング、と思ったらまた切れた!なんてことも。サンサン矢野さんギターを持って登場。途中少しだれてたけど、吹き飛ばすような出演者全員ステージに上がっての最後の大合唱もあって盛り上がってました。
ガルハンのみセット。
表通りそこまで
7
カーマイン
大人になっても
花とギター
魚の群れ
仕草ひとつ
アカネ
新曲(千葉さんと増沢さんの共作)
タイトルないの?って千葉さんに聞いたらまだつけてないって。
もうすぐ決めますって言ってたから、24日にはわかるかも。
En.
文句は言わない