荒れ狂うボードビル

下北沢CLUB Queでローザ・パークスオーノキヨフミくんのイベントを観に行く。
ローザはかなり久しぶり(終わった後セイジくんにやっぱり「久しぶりだねー」と言われてしまった)。
オーノくんは、先日のmona recordで植木さんとの弾き語りライブ以来。
やっと新しいバンドメンバーでのライブが観られた。
ライブ終了後、勇気を出して梶山さんに「cheeseはずっとレコーディング中になってますけど、音源は出る予定ありますか?」と聞いてみる。
「ゆるーくやってるからね」とかなり爆笑される。
夏には出るか聞いてみたけど、まだ半分しか終わってないって。
待ってる人いるんだー、がんばって終わらせますよって言われたので、
自分のペースでやるのがいいところだと思うから、大丈夫です、待ってます、って伝えた。