名古屋HUCKFINNで、Comeback My DaughtersCUBISMO GRAFICO FIVENANANINEを観る。カムバックもキュビも観たかったし、NANANINEもツアー初日なので名古屋まで。
最初はComeback My Daughters。初めて観たが、かっこよかった!もっと激しいライブを想像していたけど(所属レーベルからの勝手な思い込みかな?)、楽しそうに歌い、演奏する姿に引き込まれた。ちなみにライブ後、一番楽しそうだったのもカムバックのメンバーでした。
CUBISMO GRAFICO FIVEはすごい人気!足踏まれたり、殴られたりとさんざんだったけど、曲はいいし踊って楽しめた。
最後にNANANINENANANINE目当てのお客さんは少なめかな?約1ヶ月振りだったが、セットはあまり変更なし。440でアコースティック向けにアレンジしたのが気に入ったらしく、LAKE、チャックウィルジャンピング、love Buzzとかなりアレンジを変えた曲も。ちょっとおとなしめ?無理にかっこよく見せようとか力が入るよりも、気持ちよくできるライブの方が観ても楽しい。新曲は一曲のみ。「太陽の季節」も聞きたかったなー。本編最後は(予想通り)'79ERSだったが、アンコールでキュビのカバーを。NANANINEの曲になってるのが不思議な感じ。下北沢も期待できるかも。
PEACES
LAKE
チャック・ウィル・ジャンピング
love Buzz
流れる時
STRANGER PARADISE
PAINT BOOK BLACk WITH DAIAMOND
'79ERS
En.
Sunworship(CUBISMO GRAFICO FIVEのcover)
sine