DOPING-FUJI-SCHOOL観た。出演順は予想が外れてフジファブリックART-SCHOOLDOPING PANDA。去年の秋以来のフジファブに驚いて最初の2曲はぼうぜんと観る。ファンがこぶしを振り上げて縦に跳ねまくってる。演奏は荒くて音が飛んだりしてる。別にみんな立ちっぱで観てた頃が良かったとは全く思わないけど、初めて観る光景にびっくり。TAIFU、銀河、陽炎と続いたところでちょっと落ち着いて、やっぱりフジファブ良いな、と思って楽しめた。最後は「茜色の夕日」で。ドーパンはやっぱりうまい!澄んだ瞳の志村くんはいいけど、よどんだ木下くんってひどい(笑)でも、アートを観るとなぜか木下くんが心配になる。観たあとで、なにか忘れものをしたような気分になる。次にまたアート観ても取り戻せないけど。一度下北沢で見かけた時もちょっと浮いてるんじゃないかっていうような感じでふらふら歩いてて、声かけられなかった。普段もこんな感じ?ってやっぱり心配になった。よけいなお世話だけど。