HMV渋谷店で行われたTahiti80のインストアイベントに。グザヴィエ・ボワイエとシルヴァン・マルシャンによるライブ。BIG DAY、CHANGES、HEARTBEAT。HEARTBEATはやっぱりかなり盛り上がって手拍子も拍手も一番大きく、グザヴィエが「すごい」と一言。でも何がすごいのかはよくわからなかった。司会からいくつか質問があり、その後握手会。なんだ、握手会って!と思いながらもしっかり参加。サインもだめ、プレゼントも直接渡せない、と注意があったのでアルバムの感想を伝えるのは時間的に無理だなと思い、会えて嬉しいと英語で一言だけグザヴィエに言ったらすごい勢いで返されてびっくりして、しかもあまりに緊張してたから内容を覚えてない(笑)でも二人の笑顔は印象的だったな。最後まで手を振ってくれていい人だった。しかも!ツアーが発表!6月8、9日に渋谷O-Eastであるとのこと。絶対に行かなくては。ちなみに今回でもう来日8回目らしい。