「Rice Office vol."n.A.T.u."」というイベントでクラブライナーへ。イベント主催の女性がお二人ともあまりにきれいな方なのでびっくりしてしまう。社長が北海道から戻る飛行機の時間がぎりぎりだったとかで、30分以上押して始まる。
最初がいきなりスケルトンズ。どうやら他にもライブを抱えたメンバーがいらしたようで。スケルトンズ目当てのお客さんはいつもより少なめかな?千葉さんはかなり疲れていると思うけれど、相変わらずステージでは元気いっぱい。タフだなー。
夏待ちレスターは初めて。というか初ライブだったらしい。7月24日のレコ発ライブにも行く予定なので、かなり期待。SEは小沢健二の「強い気持ち・強い愛」。カップリングの「それはちょっと」好きだったなー、なんて思い出したり。曲は予想していたよりもポップで楽しかった。かなり好きな感じだったので、結構楽しく聴いていたのだが、「でもスケルトンズ観に来たんでしょ」と3回くらいMCで言われてしまった。確かにスケルトンズも楽しんだけど、夏待ちレスターもよかったのに。ライブ後に少し話したが、とてもていねいな方。
昨日のメロウからまだ立ち直っていなかったのか、最後のバンドが始まる前にかなり疲れ切ってしまい、気分が悪くなる。ライブで座るのも感じが悪いので、なんとかそのまま乗り切る。ライブに行くと元気をもらうことが多いので、調子が悪くなることはめずらしいが無理をしないで早めに帰る。