NANANINE

Zaxの「音海」というイベントに。柏は遠かった...NANANINEは4番目。
PAINT BOOK BLACK WITH DIAMOND
一日の終わりに
チャック・ウィル・ジャンピング
PEACES
1 WISH
SUNWORSHIP
STRANGER PARADISE
流れるとき
出演したバンドの数の割には曲数多め。2週間ぶりにライブを観たが、途中リズムがばたばたして一瞬テンポや流れがおかしくなったようなところが。ドラムかな?途中で位置を調整しているのを見かけた。浩司くんも入るところを間違えたり。来月発売の新曲を初めて聴く。流れるときのような明るく、さらっと流れるような感じ。周囲の音が大きいのか、マイクが小さいのか、歌詞はあまり聞き取れなかったのが残念。すっかり「ココロノノイズ」のような曲調が定着してきたのかも。チャーベくんがプロデュースってすごいなー。またアレンジ変わってた曲が!ちょっと時間があるとすぐに変わってしまう。ライブをよく観る立場としてはおもしろいのだが、逆に盛り上がりづらくなってしまうこともある。どうやら戸惑っているこちらをおもしろがっているのではないか、といつも思う。してやったりな笑顔をよく見る気がするので。