cheese

原宿のKDDI DESIGNING STUDIOでの「KスタLive Live(リブライブ)」というイベントでcheeseのライブ。入場無料(ガラス張りなので外からも見える)で4曲。
Slow machine
Not now
タイトル不明
ZIZO
梶山さんのドラムを楽しみにしていたが、前半2曲はベース。最後の曲はやはり彼らしいドラムで楽しかった。3曲目のタイトルは平床さんが曲順を間違えたため、表示されず不明。すべて新曲。といっても以前のアルバムから2年以上経っているので、いつ作ったものなのか。cheeseの曲はやっぱりすてき。前のアルバムが廃盤になっているなんてもったいない。一時期平床さんのベクトルが音楽から離れていたと聴いて心配していたが、また活動していきたいという発言があってちょっと安心。最近はふたりで一緒に生活しているとのこと。レコーディングが進むといいけど...以前に聴いた時にもゆるくやってますよ、とのことだったので急がせたくはないけれどせっかく録っているのなら早く聴きたいなー。