ラジオマシーン

スペシャで放送中(でもリピートみたい)。ライブはかなりカットされてる?
かなり時間が経っているので、内容忘れて新鮮な感じ。
一番印象に残っているのはちゃんとオープニングの映像から始まったときのどきどきと、止まってもらえなかったスネオヘアー

ビースティのライブで武道館。
ゆったり観ようとアリーナを避けて先行取ったから、座席のある武道館ライブは初めてかも。楽しみ!

というわけで観てきました、ビースティ。DJマーク!すごく良かった。また感想はのんびり書こう。

やっとタイトルの話。
ミュージックマシーンタクヤさんがやっていらっしゃるネットラジオを聞いてる。
リスナーは100人以上とか。あっ200人越えたみたい。不思議な感じだけど楽しい。
ちなみにエイプリルズ気になるなあ。今度orangenoise shortcutとsplitを出すらしい。ちょっと聴きたい。
ハナレグミもかかったり。先に音もらって公式にかけられるというのがすごい。
明日へ行けもスペシャでみたけど、いい感じ。
野音行きたいなあ。ひとりでも楽しいかな。