雪にはならなかった。

小川洋子さんの「偶然の祝福」を読んだ。なんだか心が痛くなってしまって、うまく読めなかった。「博士の愛した数式」は本当に好きなんだけど。でも本を読むならなによりもミステリが好きだな。明日、本買いに行こう。

年末ロフトでテルスター観てやっぱりいいな、と思って、ライブ後に緊急会議のチケットを物販で購入。そのときからゲストが気になってた。でも、まさかアジカンはないだろうと思っていたら、そのまさかが本当になってしまった。やばい。どうやら最初の計画通り、気楽にクアトロを楽しむわけにはいかないらしい...
テルスターといえば渋谷のタワレコでガールハントと一緒に買えばスペシャルCDがもらえるとか。発売日に下北行くからハイラインで買おうと思ってたけど、タワレコで購入することに決めた。忘れないうちに書いておこう。

明日はメレンゲだ!やった!年末に引き続きまた雪の中行くことになるのは避けたい。
でも、「ユキノミチ」また聴けるかも?

ナンバーガールの公式サイトがまた始まっているらしい。
http://eyepop.jp/numbergirl/

最近、時間に少し余裕が出来たので時々スカパーをみている。
だらだら流しているとよく流れるのがレミオロメンの「モラトリアム」。
去年の冬はものすごくレミに夢中だったが、今は聴くとちょっと胸が痛くなる。
昔のことを思い出して、あの頃には戻れないことを再認識する感覚が
レミを聴くことで呼び起こされるから。
でも去年の3月9日は本当につらくて荒れてて、レミに助けられたな。
感謝の気持ちもこめて武道館には行こう。