共感キャンペーン

休み明けに出勤したら仕事が山積み。休み明けがつらいのはいつものことだけど、あまりのめちゃくちゃさに頭を抱えた時にふとザ・ガールハントの「文句はいわなーい♪」っていうフレーズを思わず歌ってしまい、自分で笑っちゃった。というわけで今日はガルハンキャンペーン、休憩中にも聴きました。

アルファ&スチャダラパーのニューシングル「惚れたぜHarajuku」、アルファの活動休止のために延期になってがっかりしていたら、なぜか今日tvkで普通にPV流れてた。かなりおもしろかったので、発売してほしいな。アルファはなぜ休止なの?とりあえず、スチャダラ好きのためにもこのシングルだけでも出してほしい!

ナンバガの公式サイトのURLが変更になってるらしい。
http://www.toshiba-emi.co.jp/numbergirl/

テルスターの緊急会議、一般発売に合わせてクアトロのサイトでアジカンがゲストだと発表されたらしい。実はアジトン(アジアンカンフースケルトンズ)がゲストだったらいいな、なんてちょっと思っていたので複雑な気分。

年に一度は沖縄へ行くのが楽しみ。その時必ず行くのが「カラハーイ」という北谷のライブハウス。月に一回りんけんバンドのライブが開催される所だけど、お目当てはティンクティンクという女性デュオのライブ。あまり女性ボーカルは聴かないけど、沖縄民謡と彼女たちの雰囲気が合っているので気に入ってる。ちゃんとライブがあることをチェックしてから旅行日程決めるくらい。とてもかわいらしくて写真撮ってもらったりしたのだけど、なんと来月メジャーデビュー!実は沖縄以外で彼女たちのライブを観たことがないので、もしこちらで観られたら嬉しいな。

100sのOZはまだ買ってないけど、初回盤だけツアーの先行予約の告知が入ってるんだよね。どうしよう...