今日もQueに。

渋谷のタワレコに行き、テルスター、ザ・ガールハントスケルトンズのCD購入。
テルスターはTELSTAR CLASSICSと書いてあるスペシャルCD、ガルハンはステッカー、スケルトンズは千葉さん所属3バンドのバッジ、そしてテルスターガルハン合同特典で一緒に買うとお互いの曲をカバーしてるスペシャルCDが付いていた。特典だらけで、レジのお兄さん大混乱。ちなみにテルスターは即日完売で入荷待ち、ガルハンも売り切れたとのうわさ。

そのまま下北沢に。音速ラインダブルオー・テレサオーノキヨフミ音速ラインとても良かった。でもワンマンとかでじっくり聴きたい感じ。ダブルオー・テレサはバンドとしては初めてかな?植木さんのDJとか弾き語り、あと曽我部さんと一緒のライブは観たことあったけど。どうやら客の雰囲気が気に入ってもらえなかったようだけど、あたしはとても楽しかった。ダブルオー・テレサを観ると熱いものを感じて、なんとなく若いときに突っ走って楽しんでたライブを思い出したな。また観に行きたい!今年はwithじゃなくてダブルオーとしてたくさんライブをやってほしい。そして、オーノくんは久しぶりにみた。最初はエキセントリックな男の子って感じだったけど、最近落ち着いて普及型になってきたような気がする。マネージャーの瀬戸さんとお話したら、2月はライブがないみたい。3月も未定らしい。しばらくは制作期間とのことなので、インパクトのあるすごい曲を作ってほしい。きらきら、とかもいいけど、何か衝撃がほしい感じなので。
友人が何人か来ていたが、最前列にいたために挨拶できたのは一人だけ。残念。