2005年5月11日渋谷 CLUB QUATTROである「YOTSU-UCHI FANTASY」というイベントにフジファブリックスパルタローカルズが出演。先行予約は明日から受付、ただし抽選。最近、抽選で当たったことがありません。ちなみに倶楽部AKANEIROの大阪はゲストが斉藤和義。きっとサポートは隅倉さんともっくんだよね。ちょっと観たい。
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2005「Re:Re:」横浜のゲストがBEAT CRUSADERSだと数日前に聞いて驚いたが、昨日メールチェックしてもっと驚いた!だってBEAT CRUSADERSのツアー「アタック2005」の水戸で対バンに音速ラインが!どういうこと!しかもsportsも。他はASPARAGUS、TYPHOON 24、ストレイテナー、テルスターなどとても豪華。でも音速ラインって。観たいけど。音速ファンは絶対ひくよな。気になって音速ラインオフィシャルサイトに行ってみたところ、「そして!夏には意外なバンドさんのツアーにお誘いされました!ありがたいです!! 」と書いてありました。ありがたいのか。