タワーレコード新宿店でGreat Adventureのインストアライブ。屋上なのでお天気がよくて気持ちいい。花粉症でないことを感謝する。
うわさには聞いていたけど、ヘルメットにサングラスで登場(2人は始まる時に、もう1人は途中で取ったけど)。なぜかすごくどきどきする。そしてテルミンだのサンプリングマシンだのシンセだのいろんなものを使いながら、3人で演奏。期待以上によかった!かっこよさもあるけど、なにより聴いていて楽しかった。空を見上げながら音を満喫しました。いまさらQueで初ワンマンという話にびっくり。
終了後に渋谷に移動して、渋谷クラブクアトロザ・ガールハントのワンマンライブ。めっちゃくちゃ楽しかった!ガルハンだけをクアトロで観られるなんて本当に幸せ。1月の第三コーナーの時に「無理してクアトロワンマン」みたいな話をしていたけど、お客さんいっぱいで本当に驚いたし、始まるときに押されたのにはもっとびっくり。あまりに楽しすぎて、まったく曲順覚えてません。もちろんリクエストした曲は全部やってもらえたのでとても満足。一番よかったのは「文句は言わない」。そしてあたしは千葉さんにはまりすぎ。ちなみに帯もらいました。帯だけあってもねー。