さいたま新都心VOGUEでlost in timeメレンゲのライブ。新しいライブハウスは気持ちがいい。大宮フリークスが閉店してからもう10年以上経つのかな。埼玉に来ると、大宮ハーツでPOLYSICSを観た時ハヤシが客に向かって自然に「大宮フリークス!」って叫んでたのを思い出す。一瞬ネタかと思ったら、素で間違えたらしい。
久しぶりのメレンゲ。何が印象的だったって王子のマスク姿でしょうね。今日はキーボードなしでした。
ロストが良すぎて、やっぱり何の曲やったか思い出せません。
覚えている範囲でセットリスト
きらめく世界
初恋のオマケ
グレゴリー
春雨の午後
願い事
タイムマシーンについて
君に春を思う
忘れ物
夕凪
久しぶりに観たという感じもなく、楽しめた。2005年5月25日発売のシングル(1st!ミニアルバムばっかり出してるから)も演奏。また春の曲ですね。そういえば、もう「ユキノミチ」は当分聴けないんだろうなー。物販にはツヨシくんのみ。クボくんもソネくんも花粉症がひどいらしくて出てこなかった。すごい大きな同じマスクを二人でかけてたもん。