BEAN BAG主催のイベントのため、渋谷O-nestへ。5バンドも出るうち、3つは名前すら聞いたことがなくて、驚くこともいっぱい。。。途中逃げました。すみません。東京ピンサロックスで楽しそうに踊るYUMIちゃんが印象的。
NANANINEは4番目。荷物を持って前に行ったけど、後ろに人がいないのに最前だけ埋まっている状況に耐えられず、少し下がって観る。カバーが気に入ったらしくキュビズモの曲から。基本的にTRADE Tourと流れは同じような感じで短めセット。新しいアレンジもだいぶなじんできたけど、やっぱりlove Buzzは前のアレンジが好き。
SUNWORSHIP
一日の終わりに
流れるとき
チャックウィルジャンピング
STRANGER PARADISE
love Buzz
BEAN BAGはかなり久しぶり。でも楽しかった!ほとんど手を上げっぱなしで、疲れた。また
スプリットツアーやってほしいな。

O-nestはフロアから出て上がると、簡単なラウンジのようになっている。そこでおしゃべりをしていたら、視線を感じて。。。あっ憲ちゃんが隣にいる!よけいなことを話してなかったか、一瞬考えてしまった(笑)