レミオロメンフジファブリック風味堂の3組が出るJ-WAVEの番組が主催のイベントでZepp Tokyoへ。DJ Taroは夜中のイメージが強かったので、お昼に番組やっててびっくり。タラちゃんとかタロネットとかやらないかな?やらないか。。。
最初に風味堂。初めて観たが、なかなかよさそう。ただ最後の曲以外すべて手拍子を打っている人がいて、ちょっと気になる。自分が手拍子文化になれていないだけかも。
フジファブリックは先月のスパルタとのイベント以来。
ダンス2000
銀河

サボテンレコード
陽炎
NAGISAにて
茜色の夕日
一番時間短かったかも?志村さん調子悪そうで、声裏返ったりしていたので気になった。いつ見てもアレンジが違って楽しめる。サボテンレコード聴けて嬉しかった!
レミオロメンは別格扱い。ミラーボール回ってたもん(笑)「モラトリアム」から始まって、最後は「南風」。「ドッグイヤー」があんなに人気あるとは。やっぱり、雨上がりとすきま風は外せないなー。相変わらずMCは適当だけど、武道館以来で楽しかった。アンコールは「春夏秋冬」「海のバラッド」。聴きながらアカシアツアーのこととか思い出したり。ひどい目にあったからレミはもう観ないかも、なんて思っていたけど、やっぱりライブをみたら楽しかった。また行こう、チケット取れたら。