ハックルベリーフィンNANANINEを観にさいたま新都心VOGUEへ。
先にハックル。地元だから後だと思ってた。ハックルの曲を聴いていると、心が穏やかになるなー。観た後はいつも笑顔になれるバンドってすごい。タケ兄はやっぱりオーノくんのサポートより生き生きしてる。ベースがギターっぽいフレーズ弾いたり、おもしろい動きをしたりするのが楽しい。どうしてもタイトルがわからない曲があるから、やっぱり全部音源そろえたいな。そういえば、前に草加印でもらった草加せんべい食べちゃった。おいしかった。
1週間振りのNANANINE。最近かなり観ているのでセットリストの予想がだいぶつくようになったが、それでも毎回必ずサプライズが。今日はJAM!びっくりした。思わずステージを見上げてしまったが、メンバーはしてやったりの笑顔だった。
SUNWORSHIP
一日の終わりに
流れるとき
JAM
PEACES
STRANGER PARADISE
sine
En.
love Buzz
Comebackのカバーもやってほしいな。love Buzzはすっかりアコースティックアレンジになってしまったが、元のアレンジで聴きたい。毎回、久しぶりにライブに来た人がちょっととまどってる感じがする。
物販では各4種類5枚限定のTシャツも販売(当然買わなかったが)。