今日クラブライナーがオープン。3日間ごいっしょすることになる前後に並んだ方とお話しながら待つ。オリジナルカクテルを試してみる。ちょうど真空メロウの栗原くんがドリンクスタッフにいたので、彼のをお願いする。とても甘い。でも苦手な泡盛の感じはなし。
ライブの前に千葉さん、増沢くん、横山さん、松岡くんが並んでご挨拶。
今日はスケルトンズ真空メロウ、テルスター。
スケルトンズは先月のシェルター以来。今日は千葉さんの胴上げが観られるだろうと期待していたが、予想通り。初めて観た時のびっくりした気持ちを思い出した。
メロウも久しぶり。やっぱり栗原くんのベースはガルハンじゃなくてメロウで聴きたい。
テルスターが最後。熱いライブでした。すごい勢いで押されて、前傾姿勢で柵の間に挟まったまま動けなくなる。でも動けないだけで曲自体はとても楽しめた。帰りに千葉さんが他の人と話していたので目であいさつだけして通り過ぎようとしたら、「相当苦しそうだったけど大丈夫?」と声をかけてくれる。さすが社長。