クラブライナー2日目。今日も新高円寺だ...
オープニングアクトの後、ザ・ガールハントThe Strikersスケルトンズ
ガールハント、増沢くん疲れてましたねー。ちょっとチューニングもおかしかったし、調子悪そうだったし。ステージドリンクがはちみつって初めて見たよ。
スケルトンズがトリ。ガルハンのSEが流れる(笑)いったん止まってしばらく空白の後、スケルトンズに。普通に4人出てきて、南雲さんに頭を叩いてもらう。そのまま演奏を始める。単に千葉さん疲れてるから、つなぎに演奏してるのかなと思ったら、突然南雲さんが止めさせる。「俺たちには何か足りない!」というわけで、千葉さんなんと客席より登場。すごーい、スターじゃん(笑)