オープニングイベントも最終日。すっかり顔なじみになった方たちと階段に並んでいると、Lucky13の村田さんがベースを抱えて入っていく。あれ?今日は村田さんが弾くの?と大騒ぎして中に入ると、ドリンクスタッフされてました。ミュージックステーション出たらしいですね、と話すとかなり苦笑いでした。
今日はテルスター、メガマサヒデザ・ガールハント
中に入ると左から埋まっていくのでその流れで右側へ。そのままテルスターを観る。
押されて楽しいけど、やっぱり身動きが取れない。それでも毎日観てもいいくらい、楽しいライブだ。
ガールハントの前に増沢くんファンの方と場所を交代する。(これが後で突っ込まれる原因に)
やはりお疲れなのか、声が出ないと連発。増沢くんはステージで、缶詰に入ったシーチキン食べてました。ガルハンでここまで押されたのは初めて。足はステージにかかってるし、手はスピーカー。千葉くんにぶつかりそうでちょっとこわかったなー。
ライブ後に3日間の疲れでぼうっとしていると、千葉さん発見。「さすがに3日は疲れたよー」って言ったら、「ずっといたよね。俺の前に。ストーカー!」と返されました。そういえば、ずっと千葉さんの前だったかも。失礼しました。そのままオールナイトイベントに参加するので、時間つぶしにお友達と居酒屋へ。相変わらず音楽話で楽しむ。この3日間でお友達も増えたし、充実してたな。