オープニングイベント最後はオールナイトイベント。みなさんお疲れさま。
だらだら入場したあと、また初日の4人が出てきてあいさつと今度は乾杯も。千葉さんと増沢くんが手を伸ばしてくれたので、あたしもビールで乾杯しました。
そのまま弾き語りへ。
松岡くん、中チンは増沢くんがギターで伴奏。メガマサヒデさんの時には増沢くん、千葉さん、松岡くんも熱唱する。ナガエくんはひとりで。増沢くんはスピッツ青い車に挑戦するが、出来が納得できなかったらしく自分の曲を。「僕の夜の部屋」久しぶりに聴いたかも。いい曲だ。途中歌詞飛んでたけど...千葉さんは自分で弾くのかと思えば、途中で増沢くんを呼んで、ギターを弾かせる。横山さんは熱い!弾き語りでもやっぱり熱いです。
DJはアジカンかけすぎ!自分たちの曲かけすぎです(笑)
ビンゴゲームもありました。Tシャツもらいました。
最初はステージ前2列目にいたのですが、多用されているフラッシュ照明が気分悪くなったので外に出たり、うろうろしたり。フラッシュ浴びてると周りの動きが止まって見えるんだよね。貧血とか起こす前みたいな。実際に気分悪くなってしまったかたが。(大丈夫だったようです。よかった。)暇だったので飲んでばかりいたら酔っぱらったのか、元コールスローの千葉くんや中チンにからんでました。向こうも酔ってるから話めちゃくちゃだし。ぐだぐだな、でも楽しいイベント。