ついにライナーも3日目。
The Strikers。だいぶ曲も覚えてきて、踊りにも慣れてかなり楽しい。わーっ、と叫びそうになったところで突然ステージ上から叫ぶ声が。増沢くんが袖で大暴れしてました。びっくりした。
久しぶりのザ・ガールハント。物販で缶バッジを発見。全種類買うが、色違いがあることが後でわかる。
仕草ひとつ

大人になっても
待っている
曲のタイトル
アカネ
アカゲラ
アンコールでインサイド。増沢くんのギターは以前のものに。非常に楽しくて曲は最初から最後まで跳ねまくったが、MCにいまひとつのりきれなかった。前はおしゃべりも楽しいって思っていたんだけれど、最近はゆるさが中途半端。結構やる気を出している感じがするので、そのせいかも。決して悪いとは思っていないよ。11月1日にはまた、渋谷クラブクアトロでワンマンライブをやるとのこと。がんばってるね。