久しぶりにNANANINEを観るためにシェルターへ。最初のバンド、BRAZILIANSIZEが出てきてびっくり!The Pete Bestの人だ!上総さんと勝本さん。思わず二人の演奏ばかりを見てしまう。バンドはとてもかっこよかった。右のギター、見覚えあると思い家に帰って検索したらスキャフルの方でした。カエラちゃんのバックでもwash?の人と一緒に弾いてるね。そんなwash?は来月NANANINEの対バンで観に行きます。
NANANINE
PEACES
一日の終わりに
チャック・ウィル・ジャンピング
SUNWORSHIP
STRANGER PARADISE
loveBuzz
ちょっと少なめ?RSR楽しかったらしいが、MCでは一切その話は出なかった。「SUNWORSHIP」を11月にシングルで出すと聞き、思わず「えーっ」と言ってしまい突っ込まれる。嫌なわけでも否定するわけでもないが、NANANINEの曲としてライブでは楽しんでいるけれど、音源として出すのはどうなのかな?とちょっと思った。原曲とかなり違うから。でもチャーベくんがレコーディングに参加するとのこと!彼が参加するのであれば、CUBISMO GRAFICO FIVEとしてあのアレンジはOKなのだから何も言わずに楽しみにしたいな。新曲も気になるけれど。というか、ココロノノイズでもあまりやってない曲が結構あるなー。もう15cm.は遥か彼方へ...ワンマンでしか聴く機会はないかも。