朝から熱。

更新している場合ではないのだ。朝から熱が出ている。仕事から帰って、現在熱は38度を軽く越えた。チェックしてくださってる方、短くてすみません。リンクもつけてませんので、明日の仕事中にできたら更新します。スペシャハナレグミ観ながら寝ます...
しかし、この体調だと明日スパルタローカルズのチケットを買いに出勤前にぴあに行くのはまず無理。あきらめるか。

2005年3月11日から13日の3日間、新木場STUDIO COASTで「INDEPENDENCE-D VOL.0」が開催される。出演者リストをさらっと見たら、PUNK/HARD COREの日にOCEANLANEが出るらしい。パンク?ハードコア?でも他の日ではもっと当てはまらないか。彼らは夜想宴という片平さんのイベントで初めて観たんだけど、オアシスのカバー(しかもあたしが一番好きなアルバムの曲)をやっていてすっかり気に入った。でもライブ観たことないんだよね。

ELLEGARDENのアルバムは4月20日リリース。同時にDVDも発売。5月からレコ発ツアーがあるみたいだけど、チケット取れないだろうな。