Zher the ZOO

2005年3月8日にANATAKIKOUキャプテンストライダムセカイイチで「ANATAはセカイのキャプテン」というイベントがZher the ZOO YOYOGIである。まるでタイトル決めてから出演者選んだみたい。サイトをみたら、一瞬Zher the YOYOGI ZOOかと思った。代々木動物園?そんなわけないね。ちなみにオープンは3月3日なので、オープニングイベントも気になる。
と書いていたら発見。3月5日「Zher the Zoo YOYOGI STARTING OUT! 3DAYS PART2」というタイトルで、椿屋四重奏ランクヘッドサキノハカ。同じく「3DAYS PART3」はPOLYSICSTOMOVSKYで、オープニングアクトpop chocolat。そんなランクヘッドのNew Single「体温」は3月24日発売。あっチケットはぴあとローソンが2月5日、ハイラインレコードは6日。Part1は発表されてないのか。
POLYSICSといえば、京都磔磔スクービードゥーとの対バンが3月14日にある。仕事休めれば行きたい!でも3月はとりあえずガルハンとアジカンが優先かな。
Zher the ZOOのサイトではスケジュール見つけられなかったけど、3月はほぼ決まってるんだな。東京60WATTSとヘルマン、THE PRIVATESとThe Neatbeatsなど。SET YOU FREEもここでやるみたい。テルスターとダブルオー・テレサなんて絶対観たい!すごく熱いんだろうな。あっベイビーさんも出るんだ(笑)よけいに楽しみ。

今日ハナレグミのツアー先行予約忘れてた!とあわててスペシャのページを見たら、なんと予約受付日が変更になっていた。全然チェックしてなかったからな。来週は忘れないようにしよう(仕事中だけど)。

そして今とっても嬉しいことが!起きた!びっくり!