テナーのフリーライブ

ストレイテナーのアルバム「TITLE」が明日発売。タワーレコード渋谷店か新宿店で購入すると、2月14日に新宿ロフトで行われるフリーライブの応募はがきがもらえるらしい。インストアじゃなくてロフトなのね。東芝の特設サイトではホリエくんが全曲解説。

ART-SCHOOL、春頃メジャー復帰とのニュースを耳にするが関連情報見つからず。オフィシャルまだチェックしてなかった。

微熱が下がらず苦しむ。昨日は一日起きられず。今日は仕事に来たものの、ほぼ職場放棄状態。最小限の業務のみ座って行う。誰も早退していいよ、と言わない代わりに仕事の指示もしてこない。いいのかな、こんな態度で。早く辞めてやる、こんな会社。

Everything But the Girlの未発表音源のリミックス日本盤が2005年3月9日に発売される。懐かしさを感じながらサイトをみたら、どうやらCCCDらしい!

明日、キャラメルボックスのコンピレーションアルバムが2枚出る。10年近く観てないので情報にもあまり敏感でなくなっている。スパイラル・ライフスクーデリア・エレクトロも好きだったな。

Zher the ZOOのオープニングイベント話の続き。Part1は相変わらず秘密のようですが、3月3日のオープンはNatsumenでした。あと7日には曽我部さんも出るみたい。ダブルオー・テレサもいっしょかな?だといいけど。