ささやかな謎に弱い。

最近、スペシャでよくBO GUMBOSの映像を観る気がしたのだが15周年か。トリビュートも出るのね。初めて聴いた時にははあたしもほんとに若くてローザ・ルクセンブルグは名前しか知らなかったから、衝撃的だったなあ。今日ベスト盤とトリビュート盤が出てるから買おう。ってサイトを見に行ってびっくり。THE BAND HAS NO NAME名義は今もあるのね。

「ささやかな謎」というキャッチにひかれて東京創元社の「れんげ野原のまんなかで」を注文。他のミステリ・フロンティアの配本をチェックしたら「アヒルと鴨のコインロッカー」しか読んでないことが判明。ライブと読書は両立しないのだ。

フジファブリックのQueワンマンの先行(でも抽選)情報が更新されていた。クアトロワンマン売り切ったのにQueって。ファイナルが武道館なのにツアー初日がシェルターだったアジカンみたい。ちょっと大げさ?