ニューリリース。

藤原ヒロシのアルバム「Classic Dub Classics」が2005年3月19日に出る。ほんとに昔、学生時代には藤原ヒロシいとうせいこうといえばカリスマでした。今でもおふたりともカリスマのままっていうのが本当にすごい。
Cloudberry Jamもニューアルバムが出るみたい。っていうか再結成は期間限定だとなぜか思い込んでた。

向井さんのオフィシャルサイトZAZEN BOYSの新ドラマーが、袋かぶってるけど名前発表されてます。

「CDは株券ではない ― 菊地成孔の今月のCDレビュー&売上予想 (第18回)」が更新されてました。このレビューを読むようになって初めて菊地成孔さんのアルバムを聴いた。ほんと失礼しました。

ただなんとなくつけていたテレビで突然レミオロメンが出てきたのでびっくり。フジの「プレミアの巣窟」という番組でちょっとだけバンドと武道館ライブの紹介。ついでにチケット先行受付。レミの武道館ライブのチケット、いろんなところで先行受付しているような気がするが、一般発売ってあるよね?ちなみに番組に出ている人、誰もレミオロメン知らない感じだった。やっぱり民放番組なんてこんなものなのかな。