テルスター会議

年末のロフトでチケットを買ってからとても楽しみにしていたテルスター会議。テルスターは今年初。前座(笑)も含めてとても楽しかった。あの距離でASIAN KUNG-FU GENERATIONを観ることはもうないだろうな。ゴッチはランクヘッドの小高くんに、増沢くんと間違えられて「今日はテルスター出ないんですか?」って聞かれた話をしてた。普通に出ないと思います、と答えたらしい。ちなみにテルスターの時には増沢くんもゴッチと間違えられた話をしてた。
「心ふるわせたこと」が出て初めて歌詞をちゃんと認識した曲もあって、以前観た時よりさらに熱いものを感じた。楽しみたかったから少し引いて(でも4、5列目くらい)、思いきり踊ったり手を上げたりして心からライブを堪能した。久しぶりに熱いライブだったな。ガルハンは楽しく、テルスターは熱く。こんな感じで楽しんでます。
そういえば、今日は節分でした。TYPHOON24の(たぶん)枡が回ってきたので、豆を食べたけどあれ、年齢の数だけ食べなくちゃいけないんだっけ。全然足りないや。