ライブとリリースと試聴と。

フジファブリックレーベルサイト内のAKANEIRO RADIO(第十二回)で「銀河」がフルO.A.中。「銀河」は発売日にとりあえず聴きましたが、ちょっとびっくり。サビが耳に残って忘れられない。どうでもいいけど、AKANEIRO RADIOってあいづちとか笑いまでいちいち写真変えなくてもいいんじゃないか?ってちょっと思う。わかりやすいんだけどさ。見ながら聞かないし...志村さんがクボくんがジョナサン好きな話をしてましたが、クボくんがというかメレンゲはファミレス好きなのかな。スタッフ日記にもファミレスがよく登場するし、ハックルベリーフィンの佐久間さんにもライブ後にファミレス行った話をされてたし。

3月のJAPAN CIRCUIT、出演者が発表されてた。bonobos観たい!そしてマボロシ絶対観たい!仕事さぼっても行きたい。19日まで発表できないアーティストが気になる。「少なくとも東京レベルで言うと、AXでは収まりきらなくてワンマンやれないアーティストです。だから普段その2〜3倍の規模の会場でワンマンやっていますが、それも即日完売が普通のことになっています。」ってあおってる?

曽我部恵一無政府主義的恋愛」というタイトルのライブDVDが2005年3月25日に発売。チケットも取れないし、最近曽我部さんのライブ観てない。「おとなになんかならないで」聴きたいな。あっ来週の土曜日あるんだった...

去年は2回しか観られなかったフラワーカンパニーズのツアーが発表されてた。YO-KINGとか銀杏とか対バンもすごい。テルスターも出るね。

アルファ活動再開とのことなので、無事にスチャダラパーとのシングル「惚れたぜHarajuku」発売されるらしい。fuzz maniax、活動中止で出演辞退したけど日程的には再開後。でも出ないのかな?