ライブ前に別のチケットを買うために早めにライナーへ。以下、ライブと関係ない話。
道でばったりNANANINEのヒロシくんに会う。お互い電話中で、気まずい笑いを残して通り過ぎる。事務所に行くとみなさんお仕事中。忙しそうだったけど、ナガエさんに無理やり下に降りてチケットを売ってもらう。ありがとうございました。ついでに、明日はテルスターなので増沢くんにシーチキン、社長にドリンク剤をあげてみた。が、増沢くんが微妙にライブを忘れてるっぽかったのがおもしろい。
階段に並ぶうちに開場時間が間違っていることに気づいて、ナガエくんに報告に行く。と朱雀さん発見。「こんにちは!」とあいさつすると、「おお、久しぶり」のあとに小さく「友達みたいやな」ってつぶやいたので思わず笑ってしまう。ライジング出演の話をちょっとする。階段に戻ると出演者が次々に通過。話しかけるのもおかしいので、そのままスルー。