ふらふら散歩していたが、気が向いたのでライブに。Lucky13が下北でやることを思い出し、当日券を買って入る。対バンは鶴、サキノハカ
ちょうど1ヶ月ぶりに観たが、今日からサポートドラムが男性に変わっていた。合わせるの大変だったと思うが、きっちり8曲。アンコールはさすがになし。フジロックほんとに嬉しいようで、こちらも思わず微笑んでしまう。
新曲も披露。タイトルはなかったが、なかなかいい曲。「イル・ポスティーノ」を観て作った話をしていたが、ストーリーをほとんどしゃべってしまいそうで途中で止めたくなった(笑)
セット
35℃のぼくら
ロックが僕に
つながる夜空
街魚
東京ライフ
ヒナゲシ
新曲
ワンダー
大きすぎない歌