サンプリングサン自主企画のイベントで下北沢CLUB Queへ。入場するとすでにPLECTRUMのタカタさんがDJ中。しかもなぜか司会がいるらしい。なべやかん。まさか彼の小話を聞くことになるとは。
最初がTHE STRIKERS。初めて観たときにはもっと踊りまくっていた気がしたが、意外とギターも弾いている。たぶんあの振り付けにびっくりしただけらしい。栗原くんも踊ってしまうよね。だいぶ曲も覚えたので楽しくなる。が、周りはどうやらメレンゲ待ちらしく、かなりおとなしい。というかあまり反応なし。
久しぶりのメレンゲ。クボくんも「お久しぶりです」とのMC。相変わらず何を言いたいのか、つまりながらのお話でお客さん大笑い。7月の弾き語りもひどかったけど、今日も適当だった。ツヨシくんがぜんぜん話さなかったな。そしていつの間に立ち位置変更?左からソネくん、ツヨシくん、ヤマちゃんの前にスペースを空けて右にクボくん。斜め後ろに皆川さん。ソネくん側に立ったつもりだったので、セッティングの時にびっくり。
君に春を思う

アオバ
タイムマシーンについて
二つの雨
ムシノユメ
初恋サンセット
間が空くとタイトルがすぐ思い浮かばない...セット覚えるのに苦労する。
メインのサンサン。相変わらず元気いっぱい。「言いたいことなど言いたくないのさ」「じゃ言わなきゃいいじゃん」と言っていた増沢くんをふと思い出した。実はサンサンのライブ前にちょっとした出来事があり、気分がいまひとつ盛り上がらなかった。残念。